>
日々の生活でのことをなんやかんやとぼちぼちのせてます。

昨日、この4月に ご家族みんなでロシアのモスクワにいかはった
友達の 長男くんが 一人で一時帰国ということで
連絡をくれて

郡山で 会えました。

長男君は、 うちのまゆこと同級生
小学校・中学校といっしょ
中学は 2年3年の2年間 同じクラス
部活も 途中から一緒に なって合唱やってたのですよ

で、末っ子ちゃんが、女の子で
こちらは のんと同級生
で、 小学校一緒で 同じクラスでした。

ご縁があって 仲良くさせていただいてて
4月から しばらくモスクワ ということで
さみしーー と 仲良し友達 4人で
飲み会したなぁ

はやいもんで もう11月 半年たってんねー
でも、なんやかんや mixiやメールで
けっこう 離れてるかんじがしないのが
これまた不思議といいましょうか

長男君 元気そうで なんか大人なかんじになっておりました

おみやげ いただいたでーーー
ありがとーーーーーーー とここでお礼
また メールするねー

かわいいロシアらしい クリスマスオーナメント
めっちゃかわゆす

スパシーパ!!!


それにしても このあいだから ロシア続き

進さんの 「菜の花の沖」の役どころは ロシア人で
金髪のかっこいい 姿がめにやきついてて

進さんの訃報のあと やたら
頭の中は ステンカラージンが ぐるぐる

ボルカもでてくるし  

で そんなこんな考えてて 
ロシアといえば 昔勤めていたときいてた
ロシア領事館の子 元気やろか
保育園きて 2年間で ばりばり大阪弁になっとったなぁ
最初 なんにもしゃばられへんかったのに

獅子舞したあと 私についてまわってたなぁ

もう 大学生くらいやね

そんなこんなで いろんことを思い出しておりました

もうだいぶさむいやろねー

また メールするねーーーー


【2010/11/15 19:05】 | 日常の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
