>
日々の生活でのことをなんやかんやとぼちぼちのせてます。

明日、ご自宅で偲ぶ会
あさって 出棺らしい。

生前、葬式はいらないと言っていらっしゃったらしい

で、偲ぶ会になったそうです。

行ったら やっぱり悲しくて悲しくて
つらいのやろうけど
ずいぶんお目にかかってなかったのが
心残り そんなかんじもあり
行きたかった でも いけない。

昨夜、一緒に 進さんとたこやき大会した話などで
九州の仲良しのわらび友と話をした

大阪の友人ともメールで会話

会いたかったなぁ なんて 

明日は、いけないけど 一緒にこんどあつまって
会いにいこうよ と話をした。

人があつまるのが好きでわいわい話をしたり
するのが好きだった 進さん

笑顔で 空からみてるのかなぁ

アテルイみたら 思い出して泣いてしまうわ
田村麻呂 かっこよかった。

つばめの 時の 衣装も あんなに鮮やかな
韓服の似合う人はいなかったやろね
於仁丸の マロ、めっちゃ印象的やっためっちゃ笑った

忘れない・・・近藤進 という役者さんを

【2010/11/09 18:24】 | わらび
トラックバック(0) |

No title
美桜ママ
親しい方とのお別れは、本当に悲しいことですね。
私も今年は、たくさんのお別れをしました。

無理せず、たくさん泣いて下さい。
寂しい気持ちを抱いて下さい。
我慢は厳禁ですよ。

いつでも思い出し、話しかけてあげることが、一番の供養かなと思います^^

No title
mako
美桜ママさん>ありがとうー。心配かけてごめんね
そうよね、なんかいっぱい思い出してるねん
きっと 空からわらってはるとおもうわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
親しい方とのお別れは、本当に悲しいことですね。
私も今年は、たくさんのお別れをしました。

無理せず、たくさん泣いて下さい。
寂しい気持ちを抱いて下さい。
我慢は厳禁ですよ。

いつでも思い出し、話しかけてあげることが、一番の供養かなと思います^^
2010/11/11(Thu) 13:12 | URL  | 美桜ママ #su7LfdQk[ 編集]
No title
美桜ママさん>ありがとうー。心配かけてごめんね
そうよね、なんかいっぱい思い出してるねん
きっと 空からわらってはるとおもうわ
2010/11/14(Sun) 15:00 | URL  | mako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
