>
日々の生活でのことをなんやかんやとぼちぼちのせてます。

学びの森での 特別公演は
松元ヒロさんの ソロライブ

ヒロさんは ずいぶん前から知っている
たぶんきっかけは 九州にすんでいる
わらび友 友なんていうにはちょっと恐縮しちゃうけど

とても素敵なおねえさん。
その方におしえていただいたのが最初かなぁ

ザ・ニュースペーパーの立ち上げをされたヒロさん

政治や権力者など相手に 風刺の効いた笑いは ほんとうに
おもしろくて スカッとして
なんか 考えさせられて 

自森で 体感できるなんて おもってもみなかった。

お子さんが卒業生という縁で2年前もきてはったそうです。

もう 笑う笑う

あっそう首相、くりそつ~~~
あと 数日の運命やけどねー

そういえば 今日もニュースででてたなぁ

また なんかいいはったみたいで
話題にことかかない人だわねー

どこかの番組で
揶揄されて
ハリーポッターと謎のプリンスに かけて
ボケツホッターと鳩のプリンス 

という 名前の ポスターかかれてたなぁ
ボケツホッター まさに そんなかんじ・・・・あっそうさん

ヒロさんがいうてはったけど
お笑いは むずかしい。

ほんまに私もそう思う。
笑いにもいろいろあるし

お笑いって奥が深い

ヒロさんの トークは おもしろくて笑う でも
それだけやない
あぁ そうかーと 考えさせられたり
笑ってるけど ほんまにわらってる場合やないでこの世の中。と
思ったり 胸がジーンとあつくなったり

本当に すてきな時間をすごさせてもらいました。
心が動く 2時間弱でした。

のんも きいてへんのかとおもたら
これまた よーく聞いてて
すごいおもしろかったなぁ
すごい よかったーーー
きてよかったーー

ほんまに いいソロライブでした。

9月に東京の池袋 芸術劇場で
ソロライブひとり立ち が 9月24~27日まで あるそうです。

おすすめです。

足を運ぶ価値ありますよー

【2009/08/24 23:04】 | 平和について
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザ・ニュースペーパー/谷本賢一郎/ニュースペーパー!一発逆転/青空商品価格:1,200円レビュー平均:0.0 松下アキラってホント? 祝! 登頂 陽向のBlog 朝のワイドショーで劇団「ザ・ニュースペーパー」の話題が。 鳩山クルオなるソックリさんをレンタル移籍希望す...
2009/09/06(Sun) 09:26:39 |  3分で丸分かり!コレを押さえればOK!今日の重要ニュース
