>
日々の生活でのことをなんやかんやとぼちぼちのせてます。

ちょっとお仕事で仙台へ・・・・。

そのついで といってはなんですが

最近できたばかりの アウトレットに言ってきました。

お天気良くて
行楽日和081101_152536.jpg

これは、泉の アウトレットです。
時間が 3時すぎということもあり
混んでなくてすぐ車もとめれました。

ほんでもって そのあと、もう一箇所
仙台港にできた 
三井アウトレット
081101_173054.jpg
5時過ぎなのに もう夜みたいでしょ。

泉より広かったです。観覧車もありました。
仙台港の近くゆえ 寒いのなんの 海の近くで
風がびゅーーーっっ

いろいろ見て周り 結局購入したのは、
のんちゃんの 帽子。

帽子屋さんのあうとれっと
かわいい おっされーな帽子がわんさか。

いろいろかぶらせては かわいいー
かっちょええーで  
きゃーっっ ジソプみたい~~~。

まゆこと二人で なんかかんやのんをモデルに
ひいき目もええとこ。
親ばか姉ばか。。。。。

で、 のんも気に入った この帽子になりました。
081102_103203.jpg




【2008/11/02 13:12】 | 日常の出来事
トラックバック(1) |

No title
てん2
わーいいなぁ、いいなぁ~
アウトレットぉ

昨日は某公民館で、フリマ大盛況!
本日、小学校文化祭&バザーだったしー
ほんと、いい天気で、どっか行きたかった~

ねね、手のひらに乗ってるぶたさんは、なぁに?

ラッキーピッグ
mako
てん2さん>昨日はお疲れ様でした。ごめんねー行けなくて・・・。今日は学校のバザーなんやー。いそがしいなぁ~~~

手のひらのぶたちゃんは、うちのお店にはるばるチェコからやってきた ラッキーピッグちゃんです。 チェコではニューイヤーとかに ラッキーアイテムを贈る習慣があるねんて。で、ヨーロッパではぶたちゃんは 富と幸福をもたらす といわれているので こんなかわいいぶたちゃんモチーフのものが あるのですよ。

No title
あらら~。いらしてたんですか。お会いしたかったけど、今日は秋田にいってました!ちなみに、仙台在住の私は、まだどちらも行ったことありませんよ。出張で近くなら通ったことありますけど(笑)のんちゃんの帽子、かわいいですね。

No title
mako
雫さん>>いいなぁいいなぁ
秋田にいらっしゃってたんですかぁー。秋田まで足のばしたかったなぁー!
仕事が 2時ごろに終わりそこから、まず 泉へ・・・。
青葉区にいたので、泉の方が近い!と 行ってはいって1時間くらいで でてきて 仙台港へ
まゆこは、あれこれ見たいのですが、さすがに のんは 退屈~~
近くにいるといつでも と思うので結構なかなか行かないですよね。駐車場 県外ナンバーばかりでしたよ。福島 青森 秋田 山形・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わーいいなぁ、いいなぁ~
アウトレットぉ

昨日は某公民館で、フリマ大盛況!
本日、小学校文化祭&バザーだったしー
ほんと、いい天気で、どっか行きたかった~

ねね、手のひらに乗ってるぶたさんは、なぁに?
2008/11/02(Sun) 15:22 | URL  | てん2 #-[ 編集]
ラッキーピッグ
てん2さん>昨日はお疲れ様でした。ごめんねー行けなくて・・・。今日は学校のバザーなんやー。いそがしいなぁ~~~

手のひらのぶたちゃんは、うちのお店にはるばるチェコからやってきた ラッキーピッグちゃんです。 チェコではニューイヤーとかに ラッキーアイテムを贈る習慣があるねんて。で、ヨーロッパではぶたちゃんは 富と幸福をもたらす といわれているので こんなかわいいぶたちゃんモチーフのものが あるのですよ。
2008/11/02(Sun) 16:21 | URL  | mako #-[ 編集]
No title
あらら~。いらしてたんですか。お会いしたかったけど、今日は秋田にいってました!ちなみに、仙台在住の私は、まだどちらも行ったことありませんよ。出張で近くなら通ったことありますけど(笑)のんちゃんの帽子、かわいいですね。
2008/11/02(Sun) 22:17 | URL  | 雫 #-[ 編集]
No title
雫さん>>いいなぁいいなぁ
秋田にいらっしゃってたんですかぁー。秋田まで足のばしたかったなぁー!
仕事が 2時ごろに終わりそこから、まず 泉へ・・・。
青葉区にいたので、泉の方が近い!と 行ってはいって1時間くらいで でてきて 仙台港へ
まゆこは、あれこれ見たいのですが、さすがに のんは 退屈~~
近くにいるといつでも と思うので結構なかなか行かないですよね。駐車場 県外ナンバーばかりでしたよ。福島 青森 秋田 山形・・・・。
2008/11/03(Mon) 10:25 | URL  | mako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/11/02(Sun) 16:59:21 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
