>
日々の生活でのことをなんやかんやとぼちぼちのせてます。

20071231095246
久し振りに大阪の友人たちと会いました。 ひさびさの大阪テンポ 大阪弁とびかう会話 まー面白い! ずっと 会ってへんかったのに 不思議とそんなかんじがなくてとても いい時間をすごさせてもらいました。みなさん ありがとう~。コマスミダ
思いがけず 韓国みやげ の 海苔をいただきました。 マシケッタ しゃべりーの おいしいケーキたべーの 大阪寿司いただきーの
あー いい 年の暮れでした。 みなさんに感謝感謝です。

【2007/12/31 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071231080904
たこせんの中身ですねん写真をクリックしたら 大きくなりまふ

【2007/12/31 08:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071230185311
なつかしの ミツヤの たこせん! スイミングの帰りよく食べたなあ 値段かわらず おいしい

【2007/12/30 18:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071230120541
のんちゃんなつかしの保育園 すきだったなあ ここ サンタさんのポストもまだ あるー

【2007/12/30 12:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
20071230114514
めっちゃなつかしい 大阪に戻ってきましてん ただいま なつかしい場所めぐりしてますねん そして 只今 話題の麒麟の田村くんの住んでた 公園です 住んでたマンションの近くでんねん

【2007/12/30 11:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
ばたばたしっぱなしで 放置したままで ほんまにすみましぇん。コメントいただいて返事がなかなかで ごめんなさい! グルグルめまいは だいぶよくなって あわただしく年末をむかえています。 12月は まゆこの部活の祝賀パーティで 毎回ですが なんだか場違いな雰囲気で 着て行くものにも 悩み 大金払いろくに食べられへんわ 身の置き所ないわ で 疲れました。職場は わたくし担当の チャレンジ学級という
事業で 団塊の世代の方が定年をむかえて 生きがいさがしを テーマにいろんな事に チャレンジする という 企画をたて 7回コースで無事 全部終了! 上海料理にチャレンジ やら 腹話術や皿回しにチャレンジが 予想以上に 人気でした。疲れたけど。 そんなこんなで きーついたら Xmasやし 年末やし はあああ はやいわあXmasには 今年もサンタさん きました。のんちゃんご希望の トナカイはもらえませんでしたけど。母は トナカイが来なくてほっとしてます
(笑) 庭で飼えないもん。 おもちゃは 玉が落ちないように 道を通す という 極めてシンプルなおもちゃやねんけど 奥が深くて 夢中になります 頭も手先も使うのだ。また 写真で紹介しますねーー! 来年は 本格的におもちゃに関する仕事したいし がんばります。

【2007/12/29 11:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
ご無沙汰しっぱなしで ほんまにすみましぇん。体調もこのところ ちょっと落ち着いてきましてでも 無理したら また 世界がまわるかなあ と 夜はとっとと寝る日々ですねん。
今日は 公民館で 人形劇おひさま一座の公演でした。 いいだしっぺなのに ほとんどというかまったく 準備にも 練習にも 参加できない私 みなさん ごめんなさい やねんけど メンバーは この一年で増えて レパートリーもバージョンアップ 今日は 親子参加も結構あり 130名ほどはいりました 私はパネルシアターと幕間のつなぎ 担任ほとんどぶっつけ本番 なんとかなりました ひさびさにおもろい一日でしたわ

【2007/12/15 17:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

雑談!
やおや
ご無沙汰でした。遅ればせながら、日本一おめでとう、誰にでも出来る経験じゃないからすごい事ですね、
めまい?私も一週間寝込みました、覚えていないんです、荷台から落ちて目の上を4針縫いました。頭の痛みと吐き気で明日17日から仕事復帰します。ボクの場合年取ったからです。めまい?です。きっと? 
来年もまた楽しく一緒に観劇できる日があるように努力しましょう。良い企画が有れば誘います、そちらの子ども劇場でも良い情報があればお願いします。たぶん郡山も「乗り入れで」ボク達見れるはずですよね。1000えんで!コンサートもいけますよ、もちろんジャズも、大好きなのはボサノバです。小野りささんのコンサートも何回行ったでしょう。福島の吉田さんのコンサートも行きましたよ、とにかくなんにでも興味のある、やおやのおやじなのでした。アハハハ!!元気にまたあいましょ~う!ね!!

コメントを閉じる▲
またまた こぶさたです ケータイからです。 このところ ふとした時に世界がグルグルまわりますねん 飲み過ぎとか 二日酔いと違うでー (笑) いわゆる めまい症状 ですねん。 最近頻繁で さすがに心配になり 病院へ 初めてMRIなるものを体験しました ほぇー これが私の 脳みそか… なんて
いちおう 脳に異常はないとの事 で 原因ははっきりせず ストレスと肩凝り?耳? なんか わかりませんが
更年期か? (涙) そんなこんなでパソコンも開いてません 仕事のみ はあああ ものごっつう 気持ち悪い感覚です 平衡感覚がおかしい毎日です。

【2007/12/02 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

あうあう
SM
原因不明というよりは、ストレスからくるじりつしんけいしっちょうしょうの症状かと…。わたしの主治医がいいました。『心のじょうぶな頑張りやさんほど、身体症状に出るんですよ…』と。makoさん、無理されてませんかぁ? 自分の身体に訊いてみましょうよ。

ありがとうございます。
mako
なんだか年中 酒酔い状態のような日々な 私です。笑
ストレスとか自律神経とか一番縁遠いと自分ではおもってたんですが、これといった原因いまだ わからへんのです。
やはり、そーなんかなぁー
がんばりすぎてへんのですけどねー
家の事なんか 手抜きし放題。苦笑
しばらく、無理しないようにします。
SMさんありがとうございます。

コメントを閉じる▲
